馬の求人・馬業界就職ジャーナルは、馬の仕事を目指す方と馬業界をつなぐ、就職情報サイトです。

【募集終了】岡田スタッド

      2018/04/01

  • 正社員
  • 勤務地:北海道 ‖

種牡馬として大成しているマツリダゴッホやスマートファルコン、
チャンピオンズカップ(G1)を制したサウンドトゥルーや
スマートレイアーなど数々実績ある馬を輩出している牧場です。

当牧場は、北海道日高にある生産・育成・調教牧場です。
当牧場は、新ひだか町を本場に6つの牧場を有しており、サラブレッドの生産から育成まで一貫で管理しております。
また、当牧場を母体にした一口馬主クラブノルマンディーオーナーズクラブもクラブ獲得賞金ランキング上位に名を重ねるなど、今後もますます活躍が期待される牧場となるでしょう。
 

牧場業務は時間や内容がキツイなどのイメージがあるかもしれませんが、グループ全体でスタッフ52名の当牧場は一人に負担が掛からないよう体制を整えています。
未経験者の方でも一から学ぶことができ、経験者の方はさらにご自身の経験を生かして将来的なキャリアアップにも繋がります。
何よりも自らが携わった馬がレースで勝利した時の喜びは他の何物にも代えがたいものがあります。
私共と一緒に大自然の中でのびのびと馬たちと共に、成長し、夢を叶えていきませんか?
岡田スタッド
岡田スタッド岡田スタッド岡田スタッド

企業情報

事業所名岡田スタッド
所在地〒056-0001 北海道日高郡新ひだか町静内目名92番地
業種競走馬生産牧場
競走馬育成牧場
代表者岡田 牧雄
設立1972年
従業員数52名
ホームページhttp://www.okada-stud.com/

北海道日高郡新ひだか町静内目名92番地

募集要項

募集は終了しました

 - 北海道, 道央