馬の求人・馬業界就職ジャーナルは、馬の仕事を目指す方と馬業界をつなぐ、就職情報サイトです。

ノーザンファーム

      2016/05/11

  • 契約社員
  • 勤務地:北海道 ‖

生産から育成、調教までを一貫して行い、「世界に通用する強い馬づくり」のため、失敗を恐れず常に新しいチャレンジを続けています。日本、そして世界で活躍する馬を私たちと一緒に育ててみませんか。

北海道の3つの牧場は、新千歳空港から車で15分圏内。福島県天栄村、滋賀県信楽の調教施設とあわせ、全5ヶ所で競走馬の生産・育成・調教を行っています。日本トップレベルの牧場として、「世界に通用する強い馬づくり」を目指し、国内外にアンテナを張り巡らし、失敗を恐れず、良かれと思うものを積極的に取り入れる姿勢が私たちの牧場の基礎となっています。広大な放牧地に加え、屋内坂路コースをはじめとした充実した調教施設を有し、馬の変化に迅速に対応すべく、獣医・装蹄師も常駐しています。また乗馬練習施設では、従業員が日々技術の向上に励んでいます。福利厚生面では、各種社会保険と寮・食堂を完備。自分がかかわった馬を競馬場で応援するツアーも実施しています。
ノーザンファーム
ノーザンファームノーザンファームノーザンファーム

企業情報

事業所名ノーザンファーム
所在地〒059-1432 北海道勇払郡安平町早来源武275
業種競走馬育成牧場
競走馬生産牧場
代表者吉田 勝己
従業員数590名
ホームページhttp://www.northernfarm.jp

北海道勇払郡安平町早来源武275

募集要項

人材への要望馬が好きで、馬への情熱では誰にも負けないという方。自ら考え、すすんで行動できる方。そんな皆さんとディープインパクト、ジェンティルドンナのような日本を超え、世界で活躍する馬を育てていきたいと思っています。
仕事内容競走馬の育成、調教をお願いします。しがらき、天栄では、現役馬の調教を始め、競馬場で活躍している馬の管理をしていただきます。その他、厩務作業やお客さまへのご対応などもあります。騎乗技術を磨きたい方は、ノーザンホースパークにて乗馬の練習も行っておりますので、奮ってご参加ください。
募集職種競走馬育成スタッフ
雇用形態契約社員(正社員登用あり)
勤務条件【給与】日給6,000円~
【勤務時間】6:00~17:00(休憩3時間)
【休日】週1日(有給休暇、特別休暇あり)
【社会保険】健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険
【昇給】年1回
【賞与】年2回(6.5ヶ月分)
【通勤手当】あり
【住宅手当】あり
【寮・社宅】寮(寮費 3000円/月)・社宅あり(個室)
【食事】あり(朝・昼・夕)
応募資格【年齢】18歳以上35歳程度
【学歴】特に問いません
【自動車免許】要マニュアル免許
【乗馬資格】特に問いません
【騎乗経験】
 ●乗馬経験者(厩務作業や、ある程度の基本馬術を取得した方)
 ●指導経験者(乗馬インストラクター・乗馬スタッフ経験者)
 ●牧場経験者(競走馬の扱いに慣れている牧場実務経験者)
応募方法次のフォームまたは電話にてご応募ください。
TEL:0145-22-3453 (対応時間 9:00~17:00) 担当:坂崎

ノーザンファーム 応募フォーム

※すべて入力必須項目です。
お名前
フリガナ
年齢
性別
 男性 女性
住所
(半角数字)


 
電話番号
メールアドレス
(半角英数字)
メールアドレス再入力
(半角英数字)
勤務可能時期
 今すぐ 1ヶ月以内 相談希望
自己PR
認証
※画像の選択問題に 
 解答してください 
入力内容の送信

 - 北海道, 道央