馬の求人・馬業界就職ジャーナルは、馬の仕事を目指す方と馬業界をつなぐ、就職情報サイトです。

【募集終了】ノーザンファーム

      2017/09/25

  • 契約社員
  • 勤務地:北海道 ‖

生産から育成、調教までを一貫して行い、「世界に通用する強い馬づくり」のため、失敗を恐れず常に新しいチャレンジを続けています。日本、そして世界で活躍する馬を私たちと一緒に育ててみませんか。

北海道の3つの牧場は、新千歳空港から車で15分圏内。福島県天栄村、滋賀県信楽の調教施設とあわせ、全5ヶ所で競走馬の生産・育成・調教を行っています。日本トップレベルの牧場として、「世界に通用する強い馬づくり」を目指し、国内外にアンテナを張り巡らし、失敗を恐れず、良かれと思うものを積極的に取り入れる姿勢が私たちの牧場の基礎となっています。広大な放牧地に加え、屋内坂路コースをはじめとした充実した調教施設を有し、馬の変化に迅速に対応すべく、獣医・装蹄師も常駐しています。また乗馬練習施設では、従業員が日々技術の向上に励んでいます。福利厚生面では、各種社会保険と寮・食堂を完備。自分がかかわった馬を競馬場で応援するツアーも実施しています。
ノーザンファーム
ノーザンファームノーザンファームノーザンファーム

企業情報

事業所名ノーザンファーム
所在地〒059-1432 北海道勇払郡安平町早来源武275
業種競走馬育成牧場
競走馬生産牧場
代表者吉田 勝己
従業員数590名
ホームページhttp://www.northernfarm.jp

北海道勇払郡安平町早来源武275

募集要項

募集は終了しました

 - 北海道, 道央